MENU

園のブログ

🍊みかん狩り🍊

2022/12/05

今日は5歳児のさくら組さんが、バスに乗って園外保育🚌

宗像にある、みかん農園に🍊みかん狩り🍊に行ってきました✨✨

みかんの収穫の仕方の説明を聞いて、自分たちでみかんを収穫していきますよ❢❢

みかんを切るハサミは、普段みんなが使っているハサミとは

全く違いますが、みんなとても上手に収穫していきます👏✨✨

たくさんあるみかんの中から、美味しそうに実ったみかんを探して・・・

『とったよ~😊😊😊』とみんな笑顔です❢❢

ちぎりたての🍊みかん🍊も食べました✨✨

 

それから場所を移動して、美味しいお弁当を食べた後は、

公園にある遊具で、身体をいっぱい動かして遊びました😊😊😊

今日は、色々な経験が出来た1日になりましたね✨✨

帰りのバスの中は、みんな疲れてぐっすりでした💤

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター