MENU

園のブログ

🎊運動会🎊~①

2022/10/01

今日は、第89回丸山保育園が開催されました🎊

空は青空とってもいい天気で、風になびく万国旗が

運動会を盛り上げてくれます🏳‍🌈

子ども達が喜んでくれる様子を思いうかべながら作った

今年の入場門は『クレヨンしんちゃん』

さぁ、運動会1部のスタートです😊😊😊

 

第1部は0・1・2歳児の未満児クラスによる運動会です✨✨

未満児クラスの運動会は3年ぶりです❢❢

 

🐣ひよこ組🐣

フープをくぐると秋の味覚がたくさん🌰🍐🍇🍠🍎

ひとつ選んでフルーツカゴへ😊😊😊

最後は、お家の方が待っている所まで歩いていきますよ✨✨

みんなゴールできました👏✨✨

 

🐦はと組🐦

かけっこも頑張ったはと組さん😊😊😊

頭には色々な動物を付けて、可愛いお遊戯です❢❢

リズムに合わせて、可愛く身体を動かします😊😊😊

可愛い姿に、みんなニッコリでした😊😊😊

 

🍑もも組🍑

真新しい体操服を着て、運動会に参加したもも組さん🍑

ちょっと大きい体操服姿が、とっても可愛かったです💕

お遊戯は「しまじろう」に変身して可愛く踊ります🎶

みんな大好きな曲に合わせてとっても元気に踊ってくれました👏✨✨

 

短い時間ではありましたが、未満児クラスのお友達も

運動会を行う事が出来、本当に嬉しく思います。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター