MENU

園のブログ

水遊び⛲~🐦はと組🐦

2022/08/01

今日は1歳児の🐦はと組🐦さんが、水遊びをしました⛲

待ちに待った水遊びの様子です😊😊😊

水着姿がとっても可愛いはと組さん👙✨✨

みんな、どんな表情かな👀✨✨

おもちゃであそんだり・・・😊😊😊

水にちょっと触ってみたり・・・😊😊😊

水の中に入ってみたり・・・😊😊😊

足だけ水につけても気持ちがいいね😊😊😊

はと組さんは初めての水遊びでした❢❢

お顔に水がかかったらビックリして泣く事もありましたが、

みんな楽しそうにしていました👏✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター