MENU

園のブログ

キャンプ⛺~③~

2022/07/16

続きまして、お楽しみの🍉すいか割り🍉です✨

みんな、すいか割りの経験は初めてかな😊😊😊

目隠しをして、棒を持って、みんなからの声を頼りに

すいかの方へ・・・🍉

あっちに行ったり、こっちに行ったり・・・(* ´艸`)💕

なかなか割れません😊😊😊

最後に✨パカーン✨と割ったのは・・・

先生でした👏✨✨

みんな『すご~い』と駆けつけてばんざい🙌✨✨

 

さぁ、おやつとして、すいかを食べましょう🍉

とっても甘くて美味しい🍉すいか🍉でした

みんな、ペロッと食べましたよ😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター