MENU

園のブログ

キャンプ⛺~①~

2022/07/16

おはようございます🌞

今日は年長のみんなが楽しみにしていた🌸さくら組🌸さんの

⛺キャンプ⛺です😊😊

ずっと『楽しみ~』と言って待っていました❢❢

さぁ、キャンプがスタートしましたよ✨✨

 

まずは、お買い物体験からです👛

みんな1人ずつお金が入ったお財布を持って、駄菓子を買いにいきますよ🍩🍭🍪🍫

みんな頑張ってお買い物しようね💕

『頑張るぞ~、エイエイオー❢❢

 

さぁ、開店で~す😊😊😊

たくさんあって迷いながらお買い物をしていきます✨✨

みんな上手にお買い物できたようですね👏✨✨

自分で買ったお菓子を一つ選んで、みんなで食べましたよ🍬🍭

「どれを食べようかな~」

「これにしよ~」

最後はお店の中で記念撮影です📷✨✨

 

みんな「お買い物楽しかった~」と言って満足していました✨✨

今日はまだまだ楽しいことがたくさん待っていますよ~😊😊😊

 

今日のキャンプの様子は随時ブログでアップしていきたいと思いますので、

お楽しみに❢❢

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター