MENU

園のブログ

バスに乗って園外保育🚌

2022/06/20

今日は🌟すみれ組🌟さんが、園バスに乗ってお出かけです🚌

バスの中ではみんな「楽しみ~」とウキウキです😊😊😊

 

多賀神社の裏にある「直方市石炭記念館」に行ってきました。

電車大好きな子ども達は、近くで見る貨物列車に釘付けです👀✨✨

こんなに近くで見ることは、なかなかないですね🚃✨✨

 

そして、上から電車が通るのを見て「バイバ~イ✋」と

みんなで手を振りました✨✨

途中で休憩もしながら、楽しい園外保育になりました😊😊😊

キレイに咲いていた紫陽花の前でも、

みんなで記念撮影📷✨✨

今日は、お家でもたくさんお話ししてくれることだと思います😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター