MENU

園のブログ

バルーンで遊んだよ

2022/06/13

今日はバルーンを使って遊びましたよ❢❢

運動会の表現で使用される『バルーン』ですが、

今日はお部屋の中でみんなで遊んでみよう❢❢

すみれ組さんが始めました😊😊😊

さぁ、どうやって使うかな✨✨

上下に動かすと、ふわぁ~っと膨らむ様子にみんな大喜び😊😊😊

面白くなって、激しく動かしてみたりする様子も…😊😊😊

 

みんなでごろ~ん💤 何色の上に寝ようかな~

 

次は、バルーンの中に入ってみよう❢❢

みんなで一緒に、、、「せ~の、それ~」😊😊😊

🌟大成功🌟

「やった~🙌✨✨」バルーンの中に入れたよ~

みんな最高の笑顔ですね😊😊😊

楽しい雰囲気が伝わってきますね✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター