MENU

園のブログ

めだか寺に行ってきたよ~🐟

2022/06/08

今日もとってもいいお天気ですね~🌞✨

2歳児🍑もも組🍑さんがお隣の🐟めだか寺🐟さんへお散歩です😊😊

階段を上手に登って『しゅっぱ~つ❢❢

 

到着したら「おさかなさ~ん💕」と、みんな喜んで走って行きます❢❢

たくさんのメダカさん❢❢ 一生懸命探すみんなの目も真剣です👀✨✨

みんなで並んで覗き込んでいる姿がとっても可愛いです😊😊😊

 

お寺さんのご好意で『水おみくじ』も一人ずつさせていただきました✨✨

 

みんな今日はとても楽しい経験が出来ましたね😊😊😊

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター