MENU

園のブログ

😊賑やかに始まりました😊

2022/04/07

新年度がスタートして、もうすぐ一週間になります。

丸山保育園はとっても賑やかに令和4年度が始まりました✨✨

今日は、小さいクラスのお友達も園庭に出ていましたよ😊😊

 

園庭のプランターにキレイに咲いている🌷チューリップ🌷を見ているのは、

2歳児の🍑もも組🍑さん

思わず触っていました😊😊😊

それからは、大好きな砂場あそび❢❢

みんな一生懸命何を作っているのかな❓😊😊😊

 

1歳児の🐦はと組🐦さんも、お散歩車に乗って園庭をお散歩です✨✨

園庭には、たくさんの🎏鯉のぼり🎏達が元気に泳いでいます✨✨

みんな、鯉のぼりを見るのが大好きです💕

 

新しいお友達も、一日一日少しずつ慣れていって、

これから保育園で楽しく遊びたいと思います❢❢

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター