MENU

園のブログ

🎄クリスマス会🎅

2021/12/24

メリークリスマス🎉✨✨

今日は12月24日🔔 クリスマスイブです🎄

『今日はサンタさんが来てくれるかな~❓』と

楽しみに待っていた子ども達✨✨

みんなの気持ちがサンタさんにも届いたようですね😊😊

遠くの方から鈴の音が聞こえ、だんだんと近づいてきて・・・

『メリークリスマス』とサンタさんが登場👏✨✨

丸山保育園のお友だちの所にもサンタさんが来てくれました🎅

サンタさんが登場すると『うわぁ~✨✨』と歓声が❢❢

丸山保育園のお友だちにたくさんのプレゼントを持って来てくれました🎁

 

サンタさんと一緒に記念撮影もしました📷✨✨

 

🐣ひよこ組🐣

 

🐦はと組🐦

 

🍑もも組🍑

 

🌟すみれ組🌟

 

🌺うめ組🌺

 

🌸さくら組🌸

 

サンタさん、今年も丸山保育園に来てくれてありがとう❢❢

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター