MENU

園のブログ

ひよこ組~段ボールで遊んだよ

2021/12/20

0歳児🐣ひよこ組🐣さんが、段ボール遊びで楽しんでいました✨✨

先日のお遊戯会の発表で使った段ボール🚌バス🚌に乗ったり、

大きな段ボールに隠れてみたり・・・

楽しい遊びを見つけた様子のひよこ組のお友だち🐣

その、とっても可愛らしい様子を・・・😊😊😊

 

「どれにしよ~かな」と、入ったり出たり・・・( ´艸`)

お友だちが乗っているバスを後ろから押してあげようとしたり・・・💕

大きな段ボールでトンネルです😊😊

「いないいないばあっ」と大喜び💕

「み~つけた❢❢」お友だちに見つけてもらっても大喜び😊😊😊

 

楽しかったね😊😊😊

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター