MENU

園のブログ

🍂運動会ごっこ🍂

2021/10/05

運動会が無事に終わり、未満児クラスのお友だちも

園庭に出て来て、秋空の下で過ごす姿も見られます🌞

感染予防対策の為、今年度も未満児クラスの運動会の参加はありませんでしたが、

今年の運動会の入場門で記念撮影する姿が見られました📷✨✨

 

🐣ひよこ組🐣

 

🐦はと組🐦

 

もも組さんは、お兄ちゃん・お姉ちゃん達の練習している様子を見ていたので、

運動会ごっこが始まりましたよ😊😊😊

みんなでかけっこです✨✨

 

これから気候が良くなるので、

保育園の園庭がまた一段と賑やかになりますね✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター