MENU

園のブログ

🍑もも組🍑さん⛲水遊び

2021/07/30

続きまして、昨日の2歳児🍑もも組🍑さんの水遊びの様子です😊😊

ももさんも、みんな水着に着替えて👙✨✨

楽しい水遊びを始めま~す❢❢

おもちゃやスコップで泥あそびをしたり、

自分でバケツや水鉄砲にお水を入れる姿も・・・😊😊😊

泥の感触が気持ちいいね😊😊😊

水にかかりながらも、おもちゃで楽しく遊んでいます✨✨

水鉄砲・・・ぴゅ~~~💦

 

水がかかっても、ぜんぜん怖くなかったようで、

終始、ニコニコ笑顔で楽しむ🍑もも組🍑さんでした👏✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター