MENU

園のブログ

⛺キャンプ⛺~⑦~

2021/07/17

お外もだんだん暗くなってきました🌙

暗くなった夜も、楽しいイベントが待っていますよ✨✨

お昼に作ったランタンを持ってみんなで輪になって

お歌やお遊戯をしていると・・・

🔥火の女神様🔥の登場です✨✨

女神様と一緒に火を灯し

記念撮影😊😊😊

 

そして・・・

みんな楽しみに待っていた🎆花火大会🎆の始まりです😊😊😊

キレイな花火に子ども達の『うわぁ~❢❢』と

歓声が響きます👏✨✨

みんなとってもいい表情です😊😊😊

令和3年度の年長児のキャンプは

花火大会でフィナーレを迎えました✨✨

子ども達にとって、最高の一日になってくれたことだと思います。

お家でも、たくさんお話しを聞いてあげてくださいね❢❢

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター