MENU

園のブログ

🍰6月の誕生会🍰

2021/06/17

今日は、6月生まれのお友だちの

💐お誕生会💐でしたよ😊😊😊

その様子を・・・✨✨

 

🌺うめ組🌺

 

🍑もも組🍑

 

🐦はと組🐦

 

🐣ひよこ組🐣

 

みんな、バッチリかわいくカメラ目線です📷✨✨

今月は、お休みと早退で2名のお友だちの

紹介ができませんでしたので、次回、紹介したいと思います❢❢

 

そして先月お休みしていて紹介できなかった

5月生まれのお友だちの紹介もしました😊😊😊

🍑もも組🍑

 

みんなに見られてちょっぴり恥ずかしいけど、

元気に自己紹介できました🎤✨

 

歌を歌ったり、先生の手品を見て

「うわぁ~👀✨✨スゴイ❢❢」と喜び歓声をあげる姿が😊😊😊

楽しい誕生会になりました✨✨

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター