MENU

園のブログ

5月🍰お誕生会🍰

2021/05/20

今年は梅雨入りがとても早く、今日も朝から

雨の保育園です☔

しばらくは、戸外遊びはできそうにありませんが、

お部屋の中で色々と工夫しながら楽しく過ごす毎日です😊😊

 

今日は、5月のお誕生会が行われました🎉✨✨

その様子を・・・✨✨

 

🌸さくら組🌸

 

🌺うめ組🌺

 

🌟すみれ組🌟

 

🐦はと組🐦

 

5月の主役は9名でしたが、今日は

残念ながら、3名のお友だちが欠席でした。

 

自己紹介の様子です😊😊

自分でマイクを持って、お話しします🎤✨

緊張するけど上手にお話しできるかな😊😊😊

 

最後はみんなでお歌を歌って・・・🎵

はと組さん、もも組さんも可愛く踊りながら歌ってくれました👏✨✨

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター