MENU

園のブログ

🍰4月お誕生会🍰

2021/04/20

令和3年度になって、最初のお誕生会です💐

新しいクラスに進級し初めてのお誕生会が行われました✨✨

 

クラスで1番最初に、お兄さん・お姉さんになるお友達です😊😊😊

マイクを持って上手に自己紹介できるかな🎤✨

 

🌸さくら組🌸

年長さんは、1番多い4名です👏✨✨

 

🌺うめ組🌺

 

🌟すみれ組🌟

 

🍑もも組🍑

 

🐦はと組🐦

 

🐣ひよこ組🐣

 

1名のお友達が欠席でしたが、

4月の主役は10名のお友達です✨✨

お歌をうたったり、ペープサートを見たり・・・

とっても楽しかったね❢❢

 

お誕生会後には、今年度から新しく丸山保育園の仲間入りした

お友達の紹介がありました😊😊😊

みんな、保育園にも随分と慣れてきたようで、

笑顔もたくさん見られるようになりましたよ💕

これからたくさん楽しい思い出を作っていきましょうね😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター