MENU

園のブログ

🌸卒園式🌸

2021/03/27

今日は、第87回🌸丸山保育園卒園式🌸が行われました✨✨

20名のお友達が、今日無事に、

丸山保育園から巣立っていきました✨✨

 

小さかったお友達もこんなに大きくなって

一人ずつ卒園証書をもらう姿は、とても立派でした😊😊

証書をもらった後、

保育園での思い出や、将来の夢を元気に発表しました✨✨

子ども達のお別れの言葉と卒園の歌で、

無事、卒園式を終えることができました💐

子ども達も、色々な思い出が込み上げてきたようで、

涙を流す姿も見られましたが、最後のクラス写真は

みんないい顔で📷✨✨

 

保護者の皆様には、当保育園の運営にご理解とご協力を

いただき、職員一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター