MENU

園のブログ

まるやまえんにち~仲良し屋台~

2020/11/13

お待ちかねの給食です🙌✨✨

今日は特別に屋台にして、チケットを持って自分でもらいに行きます😊

今日のメニューは・・・

🍛…カレーライス

🍗…からあげ

🍹…りんごジュース

です💕

 

自分で運びますよ~

こぼさないよ~に❢❢  そ~っとね💕

 

自分たちで決めた席に座って、『いただきま~す👏✨』

『美味しい~😊😊😊』の声が、たくさん聞こえました✨✨

 

おやつは・・・

🍌…チョコバナナ    です💕

どのクラスもみんな、ペロッと食べていました😊😊😊

今日1日は皆の笑顔がキラキラ輝く、

丸山保育園の子ども達にとって特別な1日になったことだと思います😊

お家に帰っても、楽しかったお話しをたくさんすることでしょう✨✨

 

今年のお祭りは例年とは違い、お家の方と一緒ではなかったですが、

保護者会の皆様のご協力のお陰で、子ども達にとって思い出に残る楽しい

『えんにち』ができました。

ありがとうございました。

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター