MENU

園のブログ

まるやまえんにち~🐣ひよこ組🐣~

2020/11/13

今日は、丸山保育園の子ども達が待ちに待ったです😊😊

🐠…さかなつり

🍪…駄菓子やさん

🎈…ヨーヨーつり

🦁…ヒモくじ

🌺…輪投げ

🥎…たまいれ

📷…なりきり写真スポット

お友だちのみんなが喜んでくれることを想像しながら、保護者会の皆さんが選んでくれた

景品がたくさん並んだお店が準備できました✨✨

さぁ、まるやまえんにちの開店です🙌

 

1番に来たのは、0歳児の🐣ひよこ組🐣さんです😊😊

みんな目がキラキラ👀✨✨です💕

お魚さん、上手に釣れたかな?🎣

「ど~れ~に、しよ~かな~」

可愛いものがたくさんあって悩みます😊😊😊

どこを見ても、思わず手が伸びてしまいますね( ´艸`)💕

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター