MENU

園のブログ

🍠いもほり🍠

2020/10/19

今日は、園舎の裏のある畑で育てていた『🍠さつまいも🍠』の収穫をしました😊😊😊

さくら組さんが6月に苗を植えてくれて、それからすくすくと生長していました🌱

やっと収穫の時期です✨✨

 

🌸さくら組🌸さん、🌺うめ組🌺さん、🌟すみれ組🌟さんが

収穫してくれました😊😊😊

さぁ、どこに隠れているかな~❓

「こんなに大きなお芋がとれたよ~」と見せてくれました👏✨✨

「見つけた~」と喜んで掘ります😊😊

見つけたお芋を一生懸命掘ります✨✨

がんばって~❢❢

 

おおきなお芋がたくさん収穫できました🙌✨✨

給食やおやつで、食べようね💕

どんな料理に変身して出てくるのか、楽しみですね🍠

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター