MENU

園のブログ

🎊運動会~③~🎊

2020/10/03

玉入れの様子です😊😊

高いカゴに玉を入れるのは難しいですが、ボーナスポイントの

金の玉がカゴに入ると大盛り上がりでした👏✨✨

 

ラストはとっても盛り上がる紅白リレーです❢❢

すみれ組うめ組さくら組の順番でバトンをつないでいきます🏳‍🌈

まずは👩女の子👩から~

 

そして、運動会のラストを飾ってくれる

👨男の子👨の紅白リレー

 

本当に最後までよくがんばりました👏✨✨

子ども達のいきいきとした表情がとてもステキでした😊😊😊

お家の方にも、お子さんの成長した姿を見ていただけたと思います✨✨

お家でもたくさん誉めてあげてくださいね。

 

今年の運動会は保護者の皆様のご理解とご協力のお陰で、保育園にとっても

子ども達にとっても、思い出深い運動会になりました。

職員一同、感謝申し上げます。

ありがとうございました。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター