MENU

園のブログ

🎋七夕会🌟

2020/07/07

🎵さ~さのは さ~らさら~🎋

🎋のきば~に ゆ~れる🎶

🌟お~ほしさ~ま キ~ラキラ~🌟

🎋きんぎん すな~ご🎵

 

各クラスのお部屋から、元気な歌声が聴こえてきます😊😊

 

7月7日 🎋七夕です🎋

今日は、保育園でも七夕会が行われました🌟🌟🌟

七夕のお話しを聞くお友だち、

どんな想像や思いを巡らせているのでしょう✨✨

 

給食は七夕にちなんだ特別メニュー🍴で、みんな大喜び✨✨

その様子は、食育ブログで❢❢

 

 

🌟すみれ組🌟

 

🌺うめ組🌺 

 

🌸さくら組🌸

 

今日は織姫さまと彦星さまは出会えるのかな・・・

手作りの短冊に、願いを込めて・・・

丸山保育園のお友だちのお願いごとも、叶いますように💕

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター