MENU

園のブログ

🍠さつま芋の苗植え🍠

2020/06/10

今日は4歳児🌺うめ組🌺さんと、5歳児🌸さくら組🌸さんが

園舎の裏にある畑に、さつま芋の苗植えをしてくれました😊😊

一人一つずつ苗を持って、畑のベットに寝せるように💤

そしたら、土の布団を優しくかけてあげて💤💤💤

初めての経験でしたが、みんな上手にできました👏✨

苗を植え終わると、畑に向かって『大きくな~れ✨』と

お願いをする、かわいい姿も見られました💕

『大きなお芋、たくさんできてね~💗』

秋の収穫が楽しみですね😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター