MENU

園のブログ

老人ホーム慰問🚌☁

2019/12/19

今年も4歳児のうめ組さんと5歳児のさくら組さんが、

老人ホームの慰問に行ってきました🚌

先日、保育園のお遊戯会で発表したお遊戯を、

おじいちゃん・おばあちゃんに披露してきました😊😊😊

 

芳寿園

 

サングリーン添田

 

寿楽園

 

全部で3箇所の施設に慰問に行かせていただき、

『かわいいね~💕』『上手よ~🎵』と声をかけていただいたり、

たくさんの拍手をいただいたり👏✨✨・・・

お礼の握手をした時は、涙を流して喜んでくださったりと、

子ども達にとっても、とても良い経験となりました✨✨

 

芳寿園・サングリーン添田・寿楽園の皆様、

ありがとうございました。

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター