MENU

園のブログ

いっぱい遊んだよ🏞

2019/11/06

雲一つないとってもいいお天気🌞

今日は1歳児の🐦はと組🐦さんが園バスに乗って

園外保育です🚌

バスに揺られて、『中央公園』に到着です✨✨

楽しそうな遊具がたくさんで、ワクワクです💕

ブランコにものったよ~😊😊😊

落ちないように、慎重に踏み台をひとつずつ・・・

『よいしょ

トンネルくぐり。上手にくぐれたよ👏✨✨

しっかりと手に力を入れて、ぶら下がり~💪✨✨

すごいすごい

女の子は一緒にちょっと一休み・・・😊😊

たくさん遊んで、バスまで皆で手を繋いで仲良く1・2

『楽しかったね~』と言いながら、保育園に帰りました😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター