MENU

園のブログ

🎊運動会🎊~②~

2019/10/07

🍑もも組🍑さんの踊りは、『くだものカーニバル』

りんご🍎ぶどう🍇パイナップル🍍メロン🍈みかん🍊

に変身して、とってもかわいく踊ってくれました😊😊

 

🌟すみれ組🌟さんは、忍者に変身しての踊りです✨

忍者ポーズをかっこよくきめて❢❢

ちびっこ忍者🌟参上

 

🌺うめ組🌺さんの親子競技は、「まるやまハリケーン」🌀

親子で力を合わせて回転しながら一気にビューンと帰ってきます

も速い速い

 

🌸さくら組🌸さんと、おじいちゃん・おばあちゃんの

玉入れです✨✨

 

345歳児合同の紅白リレーは、

応援するお父さん・お母さんも力が入り、とっても

盛り上がりました🙌✨✨

 

最後は🌸さくら組🌸さんの踊りで、ハッピ姿にハチマキ、

鳴子を持って、カッコよく締めくくってくれました✨✨

 

保護者の皆様のご協力のおかげで、今年も無事に終えることができ

職員一同感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター