MENU

園のブログ

お泊りキャンプ⛺2日目~スイカ割り🍉~

2019/07/13

さぁ、楽しみに待っていたスイカ割り🍉の始まりです

まずは、棒を持ったつもりでスイカを割る練習から🍉✨✨

動きがしっかり頭に入ったところで、いよいよ本番😊😊😊

🍉目隠しをして・・・

🍉棒を持って・・・

🍉3回まわって・・・

🍉ゆっくり、ゆっくり近づいて行って・・・

『せ~の』のかけ声で、思いっきり棒を振り下ろして

思ってた以上にスイカはなかなか割れなかったけど、

スイカ割りの後は、みんなで美味しくいただきました🍉✨✨

あま~くてとっても美味しいスイカでした💕

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター