MENU

園のブログ

お泊りキャンプ⛺1日目~園外保育~

2019/07/12

午後からは、バス🚌に乗ってチョット遠出😊😊😊

『COM CITY』に行って来ました

子ども達が喜ぶこと間違いなしの遊ぶ所で、

「早くあそびた~い」と待ちきれない様子でした✨✨

 

まずは、自分達の選んだ衣装を着て「ハイ📷チ~ズ

気分はプリンセス💕

 

それぞれ、自分のお財布を持ってお買い物にも挑戦です

自分のおやつを選んで買います😊😊😊

分からない時は聞きながら、みんな間違えずにしっかりお買い物できていました✨✨

 

その後は、体をいっぱい使って思いっきり遊びます

たくさん遊んで、みんな汗💦びっしょりです😊😊

「楽しい~」「まだあそびた~い」と大満足だったようです✨✨

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター