MENU

園のブログ

🐦はと組🐦お散歩

2019/05/21

雨☔が続き、気持ちまでジメジメしそうでしたが、

今日は久しぶりの爽やかな晴天🌞✨✨

1歳児🐦はと組🐦さんが、園バス🚌に乗って、

『直方南小学校』へお散歩に行って来ました😊😊😊

小学校の広さに子ども達は、

あっちに行ったり・こっちに行ったり…😊😊😊

座り込んで砂遊びをしたり…💕

移動する時は、しっかり上手に歩きましたよ✨✨

小学校のお兄ちゃん・お姉ちゃんは、

運動会に向けて練習の真っ最中で、座って練習を見たり、

ダンスの曲が流れだすと、一緒に踊る姿も見られました💕💕💕

小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃん達は、

『かわいい~💕』と言いながら、お世話してくれました😊😊😊

南小学校の優しいお兄ちゃん・お姉ちゃん、

ありがとうございました✨✨

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター