MENU

園のブログ

🎏こどもの日のお祝い会🎏

2019/05/09

🎶やねよ~りたか~いこいの~ぼ~り~🎏🎶

子ども達の元気な体操と歌声で、『こどもの日のお祝い会』が

スタートしました😊😊😊

今年度は長い連休があった為、ちょっと遅れてのこどもの日のお楽しみ会✨✨

雨も降ることなく、青空の下で思い切り楽しんで行えました🌞✨✨

始めの競技は、各クラスの『かけっこ』からです👟

🐦はと組🐦さん、先生の方へ一生懸命走りました💕

🍑もも組🍑さん、上手に円周を走ります

🌟すみれ組🌟さん、1番めざして『よ~いどん』🎉

🌺うめ組🌺さん、みんな速い速い

🌸さくら組🌸さんは、頑張って2周走ります✨✨

 

もも組🍑・さくら組🌸、すみれ組🌟・うめ組🌺でペア―になって

『こいのぼり運びリレー』

大きいお友だちが、小さいお友だちをリードして、息を合わせて

運びました😊😊😊

最後は玉入れです😊😊

いっぱい身体を動かして、とっても楽しい思い出になったようです😊😊😊

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター