MENU

園のブログ

第85回🌸卒園式

2019/03/23

今日は『第85回🌸丸山保育園卒園式』が行われました🎈🌈

たくさん遊んで、たくさん泣いて、たくさん笑って・・・

思い出がいっぱい詰まった保育園からさくら組の22名のお友だちが、

巣立っていきました✨

「お家の人がいい~」と泣いて登園した日々が昨日のことのように思い出されます💦

今ではみんなこんなに大きくなり、たくましく立派になりました😊😊

感動の涙・涙の卒園式も無事に終わり、子ども達も4月からの小学校生活を

楽しみにしているようです💕

新しいランドセル🎒に夢と希望をたくさんつめこんで、

笑顔のステキな1年生になってくれることだと思います😊😊😊

 

保護者の皆様、これまでたくさんのご協力・ご支援をいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター