MENU

園のブログ

🎎お別れ会🎎

2019/03/01

お誕生会に引き続き、お別れ会です😊😊😊

3月で卒園するさくら組さんに向けて、各クラス出し物のプレゼント🎁✨

小さいクラスの🐣ひよこ組🐣さんや🐦はと組🐦さんも、一生懸命からだを動かして

かわいく踊ってくれ、とても大盛り上がりでした💕

 

🌺もも組🌺さん・🌟すみれ組🌟さんは『劇』の出し物❢❢

途中、笑いもおきながらセリフも元気に言えてました(* ´艸`)✨✨

 

🌼うめ組🌼さんは、手話を使っての歌を披露してくれました✋✨

 

最後は🌸さくら組🌸さん❢❢

さくら組さんは『マジックSHOW』に挑戦です❢❢

お花のマジック・新聞伸ばし・色水マジック・顔回しと盛りだくさん✨✨

途中、失敗もありましたが、そこはご愛敬でカバーです😊😊😊

 

みんな、とってもいい笑顔で楽しんでいました😊😊😊

お昼は、みんなで『ちらし寿司バイキング』です💕

その様子は、『食育ブログ』で・・・✨✨

 

 

 

園のこだわり 園からのこだわりの発信です 採用情報 子どもたちの為に一緒に働きませんか?
キャラクター